見出し画像

7人

 ARMYになって3年と少しが経つ
私はジンペンだけど今日は7人について書こうと思う ジンペンって言っても正直ほとんどオルペンのような気がする


頭が良くてよく物をなくしたり壊したりするけど肝心なときはものすごくかっこいいウリリーダーナムさん

マンネみたいなことして笑わせてくれる肩幅と心の器が太平洋な長男ジンさん

肌白くてにゃんこなのにマジでラップがかっこいいそして思ったよりARMYに対して甘い砂糖なゆんぎさん

全ARMYの希望 ダンスが爆イケなのにスケートできない愛しのホビたん  

あざとい女子より女子な天使で笑顔と透きとおる美美美声が特徴のジミンちゃん 

同じ人間なのか疑うくらいお顔が整っていて四次元な魅力たっぷりテテちゃ(勝手にテテちゃと呼んでいます😳)

できないのは勉強ぐらいであとは完璧すぎるほど完璧な輝く黄金マンネ様グク


私は、こんなにも違う7人が集まってどうでもいい話を楽しそうにしている姿を見るのがたまらなく好き

グクが自由にひとり遊びしてたり、テテちゃが話したそうにしてるの気づいて「テヒョン話しな」って言うヒョンたちだったり、ずっと笑ってるジミンちゃんとかホビたんを見てるとARMYになって良かったと思うし7人からしか得られないものが感じれる


デビュー前からずっと一緒で離れたことなんてない7人が今それぞれの場所で頑張ってる
全員が揃うのは2025年 遠い未来のように感じて時々ものすごく悲しくなる
目が覚めたら2025年のその日になってたりしないかなとか、何回も思った

軍白期、絶対乗り越えてみせる また笑顔の7人でARMYに会いに来てくれるまでいつまでも待ってるからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?