見出し画像

🐿2024.2.18 HOPE DAY🐿


 I'm your hope , You're my hope , I'm j‐hope!!!


 彼の言葉や笑顔や踊りにはARMYを幸せにす

 る不思議な力がある


 彼は名前の通り希望であり、人間は60%が水

 分でできているって言うけど彼の場合は100% 

 希望でできている そんなホビたんの希望を

 感じるところ3つ集めました



 1,音
 
ホビたんは常に口から音を出して生活してい
 
 る
 
 テンテンテン, ティントコティントコ, ピヨ   

 イ〜ン, デケデケ〜ン, ポヨンポヨン…
 
 出す音のレパートリーが豊富すぎる

 メンバーにも「ただうるさいだけ」と言われ、
  
 多分本人8割無意識でやってると思われます
 
 あれこそ希望の塊だと思う ホビの辞書に
 
「静寂」という言葉は存在しないのか でも私

 は一度もうるさいと感じたことはないし、何
  
 なら今までにない音を聞くと通知音にしてし

 まいたくなる居心地のよさ(重症🚑)


何をしているのかしらjhopeさん
音とともに愛も運ぶ天使jhope


 2,花
 信じられないかもしれないけどホビたんが笑

 うとまわりに花が咲く 画面に映ってないの  

 に後ろの方からお花が笑い声とともにこちら

 までやってくることがある(その花絶対に枯

 らせない)

 つられ度218%の笑い声・笑い顔・笑い姿勢は

 言うまでもなくARMYの希望


物理的に花が咲いたjhope


向日葵よりも向日葵なjhope

 3,コミュニケーション
 ホビたんは誰よりもコミュニケーションを大

 切にする マンラに対してはやりたいこと全

 部やりなって言うし四次元あふれるテテちゃ

 の珍行動にも全肯定で、全力で褒めちらかす

 些細なことにもよく気づくし、「最近どう?」

 って聞いてくれる 私もホビたんに「最近ど

 う?」って聞かれたい



 私はホビたんのことギャル友だと思ってる

 ARMYと一緒にテンションあげあげで何でも

 全力で楽しむホビマインドとか、毎分毎秒あ

 ふれでる希望パワーとかあなたの存在が大好

 きです

 直視したら希望あふれ出すぎてもはや太陽で

 ホソクの女になる自信しかない

 健康に幸せに長生きして、これからもBTSと  

 ARMY、いや全人類の希望であり続けてくだ

 さい お誕生日おめでとうございますずっと
 
 愛してます사랑해요

 

今日からあなたはアシ・ホソク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?