見出し画像

年末年始「連盟公式ルール打ち込み会スケジュール」

麻雀ファン、業界関係者の皆さま、
本年もたいへんお世話になりました。
今年もあと僅かとなりましたが、
「西野拓也連盟公式ルール打ち込み会」は、今週12/23(土)は勿論、年末年始も通常通り毎週土曜日  12/30(土) 1/6(土)も休まず開催致します。

さらに!!
特別開催として1/3(水)も開催を決定しました!
時間、回数などはいつも通りです。


私個人としても年明け1/30(水)に【雪華王決定戦】を控えており、しっかり準備を整えたいところです。
11月末に「頸骨動脈解離」を患って2週間近く入院してしまいましたが、今は元気に通常の生活を取り戻しつつあります。

皆さんにうるさく(?)言われながら野菜も少しづつ食べてます。(笑)

お気に入り 魔法のランブ
だからどうした

雪華王決定戦に向け私に稽古つけがてら是非ご参加ください。
決定戦ライバル、山屋もほぼ毎回いますのでこちらにも稽古を。☺️

山屋洋平


A1リーガー、イケメン、だいちゃん、他!

年末年始の「打ち込み会」は、

12/30(土)
1/3  (水) ※特別開催
1/6  (土)

いずれも通常とおり
1回戦 12:00~
最終4回戦 15:30頃~

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。☺️


大町、木下中心に


奥にもっちーが



西野、荒木 運営コンビ


よろしくお願い致します~☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?