見出し画像

村上玲央pゲスト参戦!

お久しぶりのnoteとなっておりますが、、お知らせです!!

来る5/18(土) 「西野拓也連盟公式ルール打ち込み会」に第7期若獅子戦優勝の村上玲央pがゲスト参戦致します!!


村上玲央とは私西野個人としても関係、思い入れも深く、今でもブルーチップを手伝ってくれたりもしてますが、過去自分が連盟入りを勧めたひとりであり、また現在最も麻雀の相談をする若手でもあります。

3/28に若獅子戦を優勝してから少し時間が空いてしまいましたが、本日5/7はFocusMの解説、明日5/8は同じくFocusMの対局であったり東京でのゲストなども今週にこなし、ようやく調整がつきましたので打ち込み会にゲスト召集です。

「若獅子なんぼのもんじゃい!」でご参加して頂ける方、以前から村上玲央を知ってくれていて「おめでとう!」を伝えてくれる方、皆さん是非ご参加ください!

[第7期若獅子 村上玲央pゲスト]
「西野拓也連盟公式ルール打ち込み会」
5/18(土)
1回戦目 12:00~
最終4回戦 15:30頃~
途中まででも途中からでも参加可能です。

https://x.com/M_Leo1632?t=C6DuHDmUlLKVEY9pBtCyRg&s=09

皆さんのご参加お待ちしています~!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?