見出し画像

1/3(水)「連盟公式ルール打ち込み会」特別開催!

さて、年末年始の12/30(土) 1/6(土)もいつも通り開催される「西野拓也連盟公式ルール打ち込み会」ですか、

1/3(水)の特別開催は
日本プロ麻雀連盟
第38期後期入会 北海道本部所属
来期、雪華王戦Bリーグに昇級
伊藤桃子プロをゲストにお迎えして開催致します!!

伊藤桃子プロ

伊藤桃子プロは今年北海道本部の「雪華王戦リーグ」で前期・後期で連続昇級、
3月から開幕する「第7期雪華王戦リーグ」ではBリーガーとなりました。🎉✨🎊

敗けを自分の努力不足・準備不足と悔いて涙してる姿を見てこれは推せるな~と思ったのが1年程前。
そこから連続昇級してC2からBリーグまで上がってきました。

こんな熱い情熱で今年絶好調であった伊藤桃子プロがゲスト参戦の
1/3(水)「連盟公式ルール打ち込み会」
皆さん、是非ご参加ください~!
運営からも同卓トップの方等にささやかですが特典を用意させて頂きます。☺️

1/3(水)も通常の土曜日同様、

1回戦目 12:00~
2回戦目 13:10頃~
3回戦目 14:20頃~
4回戦目 15:30頃~
(ゲーム代1h500円)

皆さまのご参加、心よりお待ちしております~!

https://x.com/16000all_momo?t=Z0GNtkZ-jwPvQ4DZfBFEcA&s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?