見出し画像

何を食べても良いよ

こんにちは^ ^

*NORi*です♪

今日も天気がいいこちらの地域。
最高気温15℃だってーーーーー


皆さんの地域は
いかがですか?


さて
今日は食べ物のこと。

私は食べ物や使うものを

子供を生んでから
極力品質の良いものを使うように
使うように生きてきました。


かと言って
全く添加物を食べないとか
そういうことでは無かったのだけど

ご飯とかは
お惣菜とかは
ほぼ使わずに育ててきた。


金銭面の理由もあったんだけどね。


でも
数年前に
それを全部取っ払った


食事
使うもの
身体のための健康法


結構やってきたけど


現実が理想の現実になってなかった


むしろ
真逆の現実が私の前にあった


もし
明日死ぬとしたら?


その食事法
必死に頑張る意味ないよね?


それ
頑張ってるのって
『生きたい』から


でも
『楽しく生きる』事がいいよね?


そうした時に
どんなものでもオッケーにした

その時に
自分が求めるなら。


それが身体が求めるものでも
脳が求めるものでも


どっちでも
今の私の選択は
生死を分けたりなんてしないし

『今』楽しく生きることこそが


人生の最大の目的


だったら

食べ物や使うものを使うことなど
全てにおいてフリーにして


それは
私にとって喜びでしかない


そう決めたのです。

私は。



人はいずれ◯ぬ。


そして

寿命は決まってる。


ならば
今日も楽に楽しく生きよう❤️



今日も
楽しい1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?