見出し画像

本当にやりたい事は、やりたい事は全てやりきった後にしか分からない


お久しぶりの投稿になります。
NORIです。

この数ヶ月で
なんとまぁ
色んな事が変化しました。

最後の投稿は
何ヶ月前だろう、、、、、


世界は反転し
この10年以上いた世界が
ひっくりかえった所です


動き出した世界は
まだ定着、安定はしてないけれど

着実に
新しい世界に順応しています


さて

今日のお話は


「本当にやりたい事は、全てやった先にしか分からない」


というお話です。


自分の人生
本当にしたいことって

したい事が分からない事
本当にしたいことなのか分からない事


そんな事も含めて

『自分が本当にしたい事』

なんだと思っています


全て全て
どんな事もやりたい事
体験したい事なんだと思います


私たちがしたい事なんて
『結果』ではなくて

『プロセス』を楽しみたいだけ
『プロセス』を体験したいだけ
『プロセス』を味わいたいだけ

それだけなので
「本当にしたい事」は

実はすでに全ての人が
出来ている


それが答えだと
私は思っています。


ただその中で
人間の私として

『これがやりたかった!!!』


と出会うものがある事がある

それは
どんなものにも挑戦した先にあるもの

だから、
色んな体験をしないうちには
どれがソレなのかは分からない


そして
ソレじゃないものを
体験していることすら

魂の私にとっては
愛おしいことなのだと思うのです。


だから

この限りある人生
めいいっぱい楽しみたい

せっかく降り立った
この地球で
どんな遊びをしよう♡
どんな事も味わいたい♡

それが私たち
一人一人の魂の
本当の望みなのだと思います


さて
明日は何をして遊ぼう♪

明日も素敵な時間を
めいいっぱい楽しもう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?