見出し画像

大ニュースにございます

なんと

なんと

当教室中3生が

ECC中学生スピーチコンテスト

全国大会出場が決まりましたー!!🏆


9月に行なわれた千葉県大会では、2位をいただきましたが、

諦めることのできなかった彼女と私たち講師は、

さらに練習を重ねて審査CDを送り、

一次審査、二次審査をクリアして

本日、全国大会への出場権を手に入れました!!


教室としては、7年ぶり5人目の出場となります。

11月、大阪で開催される全国大会に向けて、

さらに努力しよう!と、彼女と約束しました。

千葉県大会 中3の部 2位をいただきました

みなさま♡
応援の気持ちを「イイね!」でいただけますと
うれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?