見出し画像

ひとりHなんてしないんです〜って女。

「ひとりHなんてしないです〜🤐」

っていう女。

結構いるけど、、、


あれ、ほぼ嘘。

してない人って1割もいる?


むしろなんで隠すの?

恥ずかしくて?

そんなことしてるわたしって寂しい女に見られそう?

相手いるから必要ないし?


みたいな?


いや、いや、いや、いや!!


ちょっと待て🤚

そういう奴ほど、

あんた帰って今日やるだろ?と思う。

かくいう私も昔は言えなかった。

「え。そんなのしないよー。(*゚O゚*)」ってね。

だけど、

ある時、友人の一人が言ったのだ。

「私するよー。ひとりで。え?当たり前じゃないの?」

とあっけらかんと。


もう、頭の中が


パッカーーーーーーン!!!!

(*゚O゚*)


した感じ。


あ、ふつうに言っていいんだ🤣。
恥ずかしいことじゃないんだ😢。

ってね。


その子のおかげで、
その場にいたみんながその瞬間、
今まで言えなかった性に関する悩み相談を
ぶわ〜っとし始めて、盛り上がったの。


画像1



女の子って隠してるだけで
結構、興味ありありだし、一人だけで悩んでたりもする。


ひとりHのことだけじゃなく、
彼のHに満足できないとか、気持ちよくなれないとか、
イッてみたいけど、イケないとか。


ひとりエッチは、必要なものだし、
悪いことでもなんでもない。


むしろ自分の身体なんだから、
ちゃんと知ることって大切なこと。


それにね、
ひとりでなんてしないんです〜って人に限って、
本当はめっちゃエロい。わたしの統計上。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?