見出し画像

始めの一歩

私はとても人には言えない程壮絶な事を沢山経験してきました。

特に中年以降、不誠実な人によって不当な事までも正当化され私が非難された事

裏切りと言うか掌を返す人に沢山会いました。


家庭の事も大変な家庭ですがやはり私は東京で関わった人によりそれがいいのか悪いのか分かりませんがそれによって深く邃く病んでしまった。その事は事実です。


それがより深い傷をうみ鬱や精神的な苦痛から人生の深淵へ落ちていった事は事実で私の人生の一ページとなりました。

いい加減に仕事をしていい加減に考えて生きていればそうそう傷つく事は少ないでしょう。

深く考え精一杯生きていればいる程にショックは大きく純粋無垢な心は傷つき傷は深いものとなって至極当然だと思います


自分を無下に正当化したいつもりはなく、ただ事実をありのまま見て話し伝えて生きたいだけなのです。

表面上の和やかさや上辺が大事なこの人間界では生き難ずらい生き方なのかも知れません。

それでもそれを貫きたいのが私の魂の望みのようです。


これを始めたきっかけは””与えられた力を他人の為に使いなさい””

と何度となくこの近年おみくじや目につく形で同じことが繰り返し私の目に止まったからです。

一回二回三回でもなく何度も何度も

その度何を役立てたらいいの??

わからずにいました。


本業は呪いが掛かったように切られ切られ何もなくなるところまで行きました。

それまでは指名依頼で日々スケジュールが埋まっていて休みの日ができると何をしていいのかわからない程、仕事ばかりしてきた人間でした。

私の父は営業日本一でした。


それが破綻して大変ことへとなったのですがそれも呪いだとある霊感のある人に言われました。


本当か嘘かわからないけど

私は自分ができること全てを世の中の人に役立てようと思い、発心するようにこのブログを立ち上げました


どう言う風に展開するかも想像がつきません

ですが私ができること皆様へ伝える 

必要な方へ私ができることが必要な方にお役に立てればと思います。

至らない点も多々出てくるでしょうがどうぞ暖かい目で見て頂けますと幸いです


出来ない事もあると思いますができる限りの誠意を持ってお仕事をさせて頂ければと思います。