志村けんのご冥福をお祈り致します

国民的大御所志村けんさんのファンはお子さんから大人まで🧑動物さん達も皆んな大好きです❤️志村けんさん❤️

悲しい気持ちより悔しかったし、誰もが絶対治ると信じていました私も絶対大丈夫って有名なお医者さんが治してくれるって思っていたので

本当に悔しかった

初めて怒りを💢感じ💢

でも、追悼番組バカ殿を観てカトちゃんのお手紙読んでくれたのを聞いて

何か、ホットした👍皆んな同じ気持ちなんだね!

そして高木ブーさんが永遠に志村けんは生きている  しんでない

心の中に生きているんだって感動しました

そしたらあんなに悲しかったのに私も

その言葉に気付かされました

そうだ、私の心の中に生きてる志村けんさん👍😃

それで良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?