見出し画像

一年前の今日

去年の12月23日
何気につけたテレビ番組で
#ガンバレルーヤのよしこちゃん
が自分の病気を話してくれたお陰で、今の私がいると言っても
過言ではない。

イッテQで頑張ってる彼女を観るにつけ
大丈夫!!!!!
って思えるのと
勇気が湧いてくる。

いよいよ

本日、入院
明日のお昼頃に手術

この経験が誰かの役に立てたら
と思って
友達だけの公開してたけど
全ての人に公開する事に決めた。

手と足が肥大化して
人前に出すのがホントに恥ずかしくってさ

立派な手ですよね?
安心感のある手ですね?
とっても大きい手ですね?

悪気なんて事は全くないのは分かっていたけど
言われる度に
恥ずかしくって
思わず隠していた
この手ともお別れね(笑)

靴下も靴もキツいのを無理やり履いていたもんだから
直ぐに穴が空き
靴も直ぐに破れていたっけな

28センチの足に
25の靴を無理やり押し込めてたんだから(笑)
そりゃーそうよね(笑)

どんな自分になるのか?

楽しみだ

#先端巨大症
#よしこちゃんに感謝
#いよいよ手術