見出し画像

フラワーエッセンス セラトー

花少ない時期の雨の庭で発見がありました。
いつも存在感の大きいルリマツリは雨で下を向いています。

ルリマツリモドキはいつも目立ちませんが、圧倒的な存在感で、雨でも下を向きません。

ルリマツリモドキの強さを感じました。
冬になると地上部は枯れ、地下で脈々と根を広げ春を待つ。

ルリマツリモドキはフラワーエッセンスのセラトー
セラトーのテーマは
Intuition 直感

自分の直感力を信じる。
自分の内に答えを見出す。
上を向いて雨でも強く咲く花は、いつもに増して美しく見えました。

ころちゃんから、直感がズレて直感を恐怖と勘違いしている方が多くいるように思います。

情報が入り過ぎて重要な点より、些細な事に気を取られやすい方、
美しくも野生みのあるセラトーを見て直感を取り戻して下さい。
どんな雨にも必ず上を向いて行ける。

No Rain, No Rainbow !
雨が降らないと虹はできない。

雨の後には虹が見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?