見出し画像

入院生活5日目( ◜ᴗ◝ )


入院して5日目です🏥

天気の悪い東京地方☔️
スカイツリーも霞んでます😞


子宮全摘出手術🔪
卵管切除術🔪
卵巣は残しました☺️


無事手術を乗り越えられました(´△`)


全麻してからは
もうなにもわからなくなり
いつの間にか手術は終わっていて

手術終わって運ばれるとき
マタギちゃんの真似して
待つ家族にピースを送ってみた気は
するけど✌️
ほんとに送れたか定かではありません😅

それから一日は意識がぼーっと
寝ては起きを繰り返してました😑

ほんとに起きたのは
翌日の朝でした☀️

はっきりと覚醒して気づいたことは

熱が38.2℃も出ている(ー_ー;)

そして
同じ姿勢をとりすぎたのか
めちゃめちゃ腰が痛い!!

痛み止めの坐薬を入れてもらい
そうこうしているうちに
尿道カテーテルが抜けましたヽ(´▽`)/


いまは
身体の色んなところについていた
管も抜けて
自由に動けるようになりました😊



わたしは4kg近い赤ん坊を
二人産んでるからか
膣式だけで子宮を取り除けたそうです😃
開腹は全くしなくて済みました( ◜ᴗ◝ )


思ったよりお腹も痛くなく
熱も下がり
順調に回復してるそうです(*^^*)



コメントをくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m



それにしてもご飯がまずいよ(;_;)
変な匂いするよ( ߹꒳​߹ )

いまの病院って食事もよくなってるって
聞いたことあるけど?
病院によるんだね( ;꒳​; )


術後は全粥でした…
お粥に魚の組み合わせは
ありですか?( ߹꒳​߹ )
しかも焼魚なのに生っぽいよ( т т )


これじゃぁ食欲なんて湧きません🥲


退院したら
美味しいもの食べに行こう(*´༥`*)♡



ただ
看護師さんはどのかたも超優しい♥️
天使です👼🏻💞

看護師さんの仕事ってすごいね!!
夜勤もこなすし
汚い仕事も嫌な顔一つせず
やりこなす(∩´∀`∩)💕

敬意を表しますm(_ _)m




マタギちゃんの真似して
エレベーターで撮ってみた(*'▽'*)

早く甚平脱いで
帰りたいなぁ(∩´∀`∩)💕


家では
母ちゃんがいなくなったらなったで
息子と娘が
分担して家事やってるみたいです(*^^*)

たまには母ちゃんいないと
しっかりするね(*´▽`*)




今朝方
くるるがわたしのベッドの上を
歩いていました🐈⸒⸒⸒⸒

夢を見たんだと思います🫧💭

早く会いたいなぁ🏠



送ってもらった画像🐈‍⬛


いまブログ書いてたら
突然呼ばれて
明日退院が決まりました\(*´∀`*)/



今日も見てくれてありがとう(∩´∀`∩)❤︎


※マタギちゃん
  お名前たくさん出してごめん🙇‍♀️
  マタギちゃんのあの記事
  入院中何度も読んで
  自分を奮い立たせたんだよ📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?