見出し画像

しょうがチューブ

〜そうめんには、かかせないチューブ〜
最近、私は、そうめん食べる日が続きますが、美味しさの要は、しょうがチューブが大きいと思うようになりました。
100円のしょうがチューブって、成分表を見ると、何が入っているか、分からないくらいの表示です、不安になってしまいました。そこで、最近は、販売価格が、400円くらいの、しょうがチューブを買うようにしました。そしたら、高知県産しょうが、国産の表示で、安心出来ました、そうめんの味も美味しくなりました。何でも同じですが、成分表示を意識して安心して食べたいものです、皆さまの、しょうがチューブ、成分表示、確認してみて下さい、食べるものは、節約出来ない事もあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?