見出し画像

面接1回目

面接落ちた私★
ホテルの客室掃除🧹
9時から15時
時給1000円
週3から4日勤務
徒歩15分
★履歴書に自己PR書いてあるけど口で言って下さいと言われた、逆質問の時間があった😅現在働いてる人の勤務時間や働き方の紹介があった★週1で、Wワークの方もいます等、面接時間は30分くらいでした。
★面接時の雰囲気、面接担当の方との会話が、噛み合わない温度差を感じていた、不採用かな?という感じが伝わって来ました、全体的には、暗いイメージで、事務的な対応でした、ちょうど、警察署で、免許証更新に行っている時みたいな感じに近い印象でした。
これは、落ちたなって感じで面接帰りには、コンビニで、スィーツ爆買いして帰ってから、全て食べ切って、イライラ😖していた私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?