見出し画像

人間ってワガママな生き物です

🐽自分勝手な生き物でもあります🐽
近所の婆さんから、着信ありましたが、折り返しはかけていない私です
亡くなった母の近所付き合いの友達なんです、83歳、私とは全く話が合わない訳で、婆さんの話を聞いているだけの関係、母が亡くなり2年経って、2年間、私を母の代わりみたいに話がしたいと、電話かけて来た近所の婆さん、もう、良いかなって思う、母の代わりは果たしたし、お茶飲み友達を亡くした婆さんなりに、これからは、一人で暮らせるだろうと思うので、私は、近所の婆さんから卒業しようと思います😀そんなに私は暇ではないと心の声が聞こえる
★本採用がまだ決まっていない今は、これから、どうなるか分からないけど、沢山の事は一度に抱えれないのが人間だと思う、相手に直接は言わないが、私は、そんなに暇ではない‼️と婆さんに対しては思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?