見出し画像

10.BT14 判定日(移植1回目)

仕事は午前休をとって、朝から病院へ。
結果は分かっていたのでショックはほとんどありませんでした。

ただ、自分から飛び出して元気そうなタマゴちゃんだったので、きっと生まれても元気な子になるだろうなぁと想像してただけに、生を授けてあげられなくて残念です。

次の移植の予定を聞いて、私は前回女性ホルモンを上げるために薬を増量したので、次は自然周期で排卵するのを待ってから移植するとのこと。

自然周期の場合は日にちを調整することができないそうですが、私にはなんとなくそっちの方が合ってる気がしました。

薬漬けの日々は一旦お休み。

先生は胚盤胞まで育っても胚自体に問題があって妊娠につながらない場合がある。あなたは人工授精で過去に妊娠した経緯もあるから、子宮自体に問題があるわけではないですよ。と言っておられたけど、今は自分にできることをしようと思いました。

今のうちにできること。
「内臓下垂と体脂肪率の改善」に取り組みます。

早速、骨盤調整と内臓調整と鍼灸をしてくれる鍼灸整骨院を見つけたので行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?