見出し画像

27.移植(4回目)

石垣島から帰ってきてバタバタしてました。
今日で既にBT5です!

11月5日(水)
仕事を30分早退して病院へ。
SEET法にて胚培養液を子宮に注入。
人工授精みたいに診察室でサッと処置していただけたので気負わなくてよかったです。

11月7日(土)
夫が仕事の試験の日とかぶっていたため、娘を病院のファミリールームに預けてから受付へ。
今日は6人中5番目でした。

培養師さんから融解結果を聞く。
4BCのタマゴちゃんは融解後、5BCに🥚✨
よってアシストハッチングは無しでした。
よく頑張ったね☺️

移植はいつも通り粛々と行われました。
帰りに娘とお茶して帰りました☕️🍰

そして現在BT5…
はい、いつもと同じように何の症状もなく、朝ドゥーテストでフライングしましたが、驚きの白さでした。

もう大量にドゥーテスト買ってるので毎日フライングします!
今回の判定日はBT9。

これからのことを考えながら過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?