見出し画像

生理的に受け付けない

あの人が生理的に受け付けない。なぜだろう。

嫌な過去を思い出すから?
食べ方が綺麗じゃないから? 
なんだか人相が悪いと感じるから?
優しいのに、
ふとした瞬間急に冷たい態度を感じて怖いから?
本音を隠してるように見えるから?
情緒不安定な感じだから?

…生理的に受け付けない、のはシャドウのせい。

抑圧して生きれなかったもう1人の自分。
シャドウは「フック」。引っかかるもの。
そうしたかったのにできなかった。
抑圧した自分。それを禁止した自分。

うーん、むずかしい。

なんだろな、なぜ生理的に受け付けないんだろうな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?