見出し画像

※閲覧注意※今日はメンタルが荒れてる

今日はイラついてる


見る文章や誰かの発言に

いちいちイライラする


〇〇したい。


私は嫌いな人を〇〇したい。


内臓引きずり出してみたい。


私は、優しいねって言われて育った。

優しく在らねばと思った。


だけど

嫌いな人もいていいよね?

いいでしょ?

嫌いなもんは嫌いだからいいよね?


きっと、

いま、1番の嫌いは私なんだろうけど...


コロナで大変な有名人、みたいな番組を見させられたけど

は?なんで、私より裕福で恵まれてる人の同情や心配なんてさせられなきゃなんないの?

ふざけてんの?

〇〇ばいいのに。


嫌いな人を片っ端から〇〇したい。


人を〇〇〇たい。

ムカつく人を片っ端から〇〇〇したい。


ほんと、〇〇ばいいのに。


きらい。

大嫌い。


踏み潰してやりたい。


あ、今日は

世界一貧しい大統領の話よんだわ。

いい話だった。

キリストの

求めよ、そうすれば与えられる

って言葉は

頭を使って奪い取れ!くらいの意味らしいよ。

世の中の金をたんまり貯めてる人から

金を財をもぎとれ!と。

大切なものを守るためにもぎとれ、と。

大統領かっこええな。

もぎとってやりてぇ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?