見出し画像

2020年4月28日火曜日だらだら日記

【朝からツイ廃。?】


今日は朝6時くらいに起きて

Twitterをやってたら

きづけば9時半っていう...(´・ω・`)

ツイ廃ってこういう感じの事を言うのかな?

なかなか面白くて

色んな人のツイートみちゃう。

最近は、ネガツイに過剰反応しなくなった。

「そういうこともあるよねー」って感じで。

ネガティブも許せるようになったという事かな?

成長だ!(´ー`*)ウンウン


【昼から酒飲む。】


昼から

酒飲んでるよ。

ふふふ。悪いことしてる‪w

餃子、柿ピー、じゃがりこ、ぽてち、

〆にラーメンをたべ...

飲んだと言うよりは、食べすぎたん。

食べすぎるとさ、

動悸がするんだよ。

動悸するくらい食べたの久しぶり。

体に良くないね。ここまで食べたら良くない。

けど食べちゃったもんはしょうがないね。

私の体ごめんなさい。許してください。

明後日はいたわります(明日じゃなく明後日)

明日は、プーティンたべるから。ごめん。

画像1


【ごろんごろん】


今朝の朝の気温は2度。

さむい。ねえ、去年てこんなに寒かった?

寒くないよね?こんなに寒いっけ?

昼は17℃。

気温差どうにかしてくださいよ。

長野県気温差激しいよー(T_T)

まだコタツが必須です。


こんな風に、ゴロゴロした1日を過ごしてる。

許してあげてね。

責めちゃう私もいるけど、責めないであげてー。


画像2


まみこさんの

ブログの真似して動物にセリフを入れてみた。

真似しますって伝えたのは

写真の事じゃないのに(励ましノートの事を真似するって言った)


 https://many-smiles.com/relay/relay-blog-03


このブログ、たくさん素敵な言葉が書いてあったよ(^^♪

マミコさんは

鬼畜性ティーパーティーでお会いしたけど

キラキラしてた♪

あのブログの感じそのままのイメージ(^^♪


あー、もう、今日はもういいや!

なんもしない!


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?