見出し画像

一時的な寂しさを埋めるためだけに、大事な私の資源をくだらない男のために使うなんて嫌だ。

くそ。なんでだ。
私はなんで他人の男から
恋人関係というだけで
私の時間や私のお金を搾取されなければならないのだ?

寂しいというだけで。
寂しいという感情のためだけに。

なぜ、他人の男から
私の大事な時間やお金という資源を搾取されなければならないのか?

なぜ、私の限りある数少ない資源を
他人の男に差し出さねばならないのだ?

くやしい。

私の大切な資源を
大事な時間や大事なお金を
くだらない男のために使わなければならないのか?

嫌だ。他人の男のために
大事な資源を使いたくない。
そんなことのために。


寂しいという感情は
ただの脳内の物質のせいではないか?




一時的な寂しさを埋めるためだけに

私の大事な資源を
くだらない男のために差し出すなんて
なにやってんの?


なにくだらないことやってんの?



ばかなの?


10代の少女じゃないんだ。
おばさんがなにやってんだ。
大人じゃないの?

大人になれよ。


自分の人生いきろよ。


なに子供に振り回されてるんだよ。

正気をとりもどせ。


彼がいないとダメなの。


そんなわけない。
なんとかなる。


彼がいないと、愛犬が寂しがる。


そうか?
いなければいないで
わんこも生きていける。



食費は出さない。
光熱費は出さない。
デート代も全額出さない。
急にわけわからない発言する。
暴言吐く。
働かない。
YouTubeばっかりみてる。

ひきこもりの男を飼ってどうするんだ。


一緒に生活を成り立たせようと
話し合いをもちかけたって

話し合いにもならない。

『僕のこと好きじゃないんだ』と
いってごまかす。
屁理屈をこねて逃げる。


こんな男といて
時間とお金を消費して
ストレスで健康を害して

ひとつもいいことない。


目を覚ませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?