【無料コラム】サーチの普及とか粗悪記事とか未公開情報とか…

なんとなく勢いで書いた、まとまりのない乱文記事です。
粗悪な記事とか、YouTuberの発言とか、色々。


■サーチについて

色々なところでサーチに関する意見を目にします。

Twitter、オープンチャット、配信、You Tube、そしてnote…

皆さん、知っているサーチ方法はありますか?
これだけ情報が広がっているので、1つくらいはご存知かと思います。

例えば「重さで判別」

これ、よく見かけます。
ただ、
  重いもの=ハイレア
そう思ってたら、それは大きな間違いです。
そんな時代は終わりました。
重さで判別はできず、せいぜい絞り込み程度です。
しかも、レアを抜けないパターンもありえますね。

私が実施している方法では、全てのカード確実に特定できます。
SRやSARはもちろん、ノーマルカードも特定可能です。

しかも、ポケカのみならず、他のトレカにも応用が利きます。
※他のトレカでは特定に至らない場合もあり

重さだけでなく、様々な方法があるのでそれらを利用して応用し、複合的にカード特定します。

■粗悪noteと私のnote

私がnoteを出したのは1年以上前。
サーチについてnoteを出してる方は少なかった時期だと思います。
それから1年半。
ほぼ毎月、新弾が出るたびに更新をかけています。
私のnoteには、そこそこの歴史(笑)があります。

粗悪noteは、やっつけで作成していたり、細かい手順が記載されていない事もあります。
また、計量サーチの情報だけの場合も…

それに比べ、私のnoteでは様々な手法を手順を交えて分かりやすく記載しています。
常に情報更新もしています。
多くの方にDMでのサポートも行いました。
結果『サーチできるようになりました!』との声も多くいただいております。

・安価だが買切りで情報更新ナシの記事
 しかも、紹介されている手法が少ない

・少し高いが情報更新される記事
 圧倒的な情報量で多数の実績もある

どちらを選びますか?
正解はありませんが、後者を選ぶのであれば、是非私の記事を買ってみてください。
ポケカ1箱分の値段です。
1箱プレ値で売った利益を、この記事に投資してみてください。


■noteキッカケの交流

記事をきっかけに様々な方との交流も生まれました。
販売情報の交換や、サーチに関する情報共有いただける方もいらっしゃり、とても感謝しております。

サーチ代行の依頼もいただいたこともあります。
最近では、稀に購入や抽選の代行や、レアカードの個人取引もありました。

■未公開情報

最近ではごく一部の方に未開封BOXサーチの情報提供なども行っています。

別途情報料はいただいてますが、『値段以上の価値があった』とコメントいただいてます。

noteにしようと思いましたが、さすがに内容がヤバ過ぎるのでやめした。
そのうち公開するかもですが。

ちなみに、某YouTuberが『スニダンの25thスペシャルセット』は安全と発言されていましたが、全然安全じゃないのでご注意を。

少なくともスカバイのスペシャルセットはサーチされまくってました。
明らかなシール張替えですら、スニダンで鑑定突破してましたよ。
中身もサーチ痕酷かったですし。


■まとめ

まとめるような内容がありません(笑)
すみませんが、この記事は以上です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?