見出し画像

経歴②アイドルが実家のママになった

『あ。あの声だ』

2021年初夏
大阪から少し車を走らせると
いい具合の田舎に
一際豪華なお家があった。

玄関の前で待っていると
クラブハウスで耳馴染みのある
あの声が聞こえてくる。



声も顔もまるでアイドル
スマホ越しに輝いてるバーチャルな存在が
この世に実在するはずない。
別世界の人だと思っていた。

株式会社やまやま 猪原有紀子さん



"そんな人が!!目の前で!!話してる!!歩いてる!!笑ってる!!"



内心はこんな感じだった。



観光農園立ち上げのクラファンをしている
猪原さんを見て、クラブハウスを聞いて、
猪原さんの明るいオーラに魅了された
20代の若者が全国から集まり
猪原さんに会いたい。力になりたい。と
役に立てる事を探しにやってきた事が出会いになる。


このチームはマッスルズと命名された


毎月マッスルズで集まって
ひと夏が過ぎた頃

観光農園 くつろぎたいのも山々
立ち上げスタッフとして手伝わせて頂く事になった。


猪原さんの
観光農園無添加こどもグミぃ〜。

は、猪原さんにしかできない
素晴らしい事業だった。


知らない言葉が羅列する発明的なアイデアが
そんなにスピーディーに浮かぶものかな?
あ。もう進んでる!猪原さんめっちゃ先にいる!w

みたいな事がたくさんあった。

アイドルの仮面を外して
能面で仕事に打ち込む姿が
人間っぽくて(まだ半分バーチャル)


自分の登る山が明確に決まっている
猪原さんがいつも羨ましく見えた。


会う人みんなが魅了されていく。
猪原さんの一声で集まる仲間がたくさんいる。

側で見て学んで
得たものがあるだけでも
とても誇らしい事だった。

左 わたし 真ん中 猪原さん 右 さやねぇ



そして、いつのまにか
3人のかわいいかわいい弟ができた。
優しいパパさんができた。

さやねぇとしゅんくんという
大切な友達もできた。

泣いて笑ってしている内に
猪原さんは実家のママになった。


猪原家に帰ってくると運気が上がる。


    ここは人が集まる場所


日本一お子様連れを歓迎する
和歌山県かつらぎ町のキャンプ場・観光農園
『くつろぎたいのも山々』

https://kutsurogiyama.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?