見出し画像

Happiya Official Webサイトオープン!

皆様お元気ですか?はぴやです。

この前は家の鍵を忘れて野宿しかけたりしましたが…なんとかやっております。

そろそろ我が家にリモートロックを導入したいですね。

まあそんなことは置いといて。


ついに!私のオフィシャルWebサイトがオープン致しました!!

画像1

いやめちゃくちゃ最高です。念願だったんですよ。

モバイル版もあったりと充実しております。

画像2

Topページでは、HPの更新履歴やYoutube、Twitterなどが一覧で見られたり、

画像3


Worksでは私の参加させて頂いた作品などを一覧で見ることが出来たり(しかもアルバムの画像をクリックすると通販サイトへリンクする優れもの!)、

画像4

そして、何より1番載せたかった“Equipments“では、私のドラムセットや普段使っているDTM機材の紹介が…!

画像5

画像6

本当に素晴らしい作りになっております。

もちろんご依頼などのお問い合わせもこのHPからできます!!このnoteにも飛べちゃったりします(笑)。


今回のWebサイト制作には、まかわ先生(@urmkw)にご尽力頂きました。本当にありがとうございました。

あ、メールアドレスも今まで使っていたものから、(contact@happiya9300.com)に変更致しました。ついに自主サーバーです。すごい。

今後も自分の活動の情報など、こちらのサイトにも随時更新していきますので何卒よろしくお願い致します!

いっぱいこのサイトを活用したいので、ご依頼等も是非よろしくお願い致します…!このサイト経由でご依頼が来た折には、私が飛んで喜びます。

サイトはこちらです!!


というわけで、今回はサイトオープンのお知らせでしたが、次からまたRondo to Dreamsのあとがきを書きます。こちらも是非お楽しみに!


それでは〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?