見出し画像

2021春M3参加作品のお知らせ

こんばんは、はぴやです。

今回はM3の参加作品のお知らせです。


MOタクコンピ「Why don't you eat MONACA? Vol.3」

画像4

サークル名  MOタク×てんいま
配置場所   第二展示場1F
スペース番号 え-21

こちら、

・1曲目「パステルブルー・シンフォニー」編曲(共編曲)
・11曲目「夜明け色ホール・ニューワールド」ドラム打ち込み
・12曲目「きらめきスタートライン」編曲・MIX
・14曲目「あの澄んだ空の向こうに」作詞・作編曲・MIX

で参加しております!

本当にね、どの曲も最高に良くて、関わらせて頂いて本当に感謝しております。

「あの澄んだ空の向こうに」は本当に渾身のバラードに仕上がったと自負しておりますので是非お手に取って聴いて頂ければと思います!もちろん他の曲も最高な楽曲ばかりです!!

後日談として、関わらせていただいた楽曲に関しては裏話的なものをこちらで書かせて頂こうかなと思っておりますので、またそちらも併せてお読み頂ければと思います…!


こんな状況の中、M3が開催されることが本当に嬉しくて、また音楽家のお仲間達やリスナーの方と少し交流出来ると思えると、本当に感謝しかありません。

ただ、感染症対策も大事なので!マスクして来てくださいね!!私も現地に伺いますし、お話とかあればいっぱいさせて頂きます!!(握手等の接触行為はお控え下さい)

ちなみに通販もやっておりますので、色々あって来られない方も、是非お手に取って頂ければと思います…!

通販URL↓


来られる方は明日東京流通センターでお会いしましょう!来られない方もちょっと企画的なものも考えております。

この機会に、こんな時だからこそいっぱい最高の音楽に触れて、多幸感でいっぱいになりましょう。


ではまた!!!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?