見出し画像

ゆるキャン♫ハマる♫

アニメなんですが、まさかこんな高校生のピュアな物語にハマるとは思ってなかった‼️
高校生の女の子たちがキャンプにハマり楽しんでるだけの物語ですが、言葉のやりとりとか雰囲気がめちゃくちゃ可愛くて癒されます♫

(DVDもありますが、Amazonプライムでも観れます)

自然を感じ、美味しいものを味わう。気の合う仲間と心から楽しむ。五感が磨かれる作品です。

青空の下で肉を焼いて食べると、何でこんなに美味しいんですかね。風を感じながら飲む珈琲も体に沁みるでしょうね。

あーー!めちゃくちゃキャンプ行きたい🏕ってなります♪もう私は観ながら、Amazonでキャンプ用品をポチってます♫ほしくてたまらん!

これなんかキャンプ椅子♫可愛い❤️安い!これは買っちゃいました♪

まずは、キャンプ初心者なので、珈琲とサンドイッチでも食べられたらそれでいい!いきなり焼肉とかハードル高い!

なので、1人用のお湯を沸かすキャンプ用品を探していると。。。見つけました♪

ガスボンベも付いてて、小さい鍋でお湯が沸かせるので、これで珈琲淹れてみたいと思います。あ!カップラーメンも持って行こうかな♫


10月くらいになって涼しくなったら行きます♫楽しみ♫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?