見出し画像

お金持ち研究 バリの兄貴編 2日目

「出稼げば億万長者」のバリの兄貴こと、丸尾さん。

事業を絶対に成功させたい!!という熱い思いを元に、毎日兄貴の言葉をシェアさせて頂いています。

今日の言葉は

自分を底辺に置く

例えば、友達四人とご飯を食べに行った時に、美味しそうなハンバーガーが3個しかなかったら、友達にゆずるということだそうです。

自分は次に行った時に食べればいいということだとおっしゃっていました。

譲る イコール 愛

だと思います。

お先にどうぞ、の心ですね。

妊娠中や子どもが乳児だった頃、電車の中などで見知らぬ方に沢山優しさを頂きました。

私もそんな頂いた愛を他の方にバトンタッチしてきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?