見出し画像

お金持ち研究 バリの兄貴編 20日目

億万長者のバリの兄貴から成功哲学を学んでいます。

今日の言葉は

先に人助けをしたことがきっかけで後で値段の上がる土地の保有者になった

です。

病気の友達にお金を貸した結果、お金がないため土地を代わりにあげるねということになり、所有していたらある時華僑からホテルを建てたいから売ってくれと話があって、そこから億万長者人生が始まったそうです。

先に人助けをした

と言うことが大事だったと言っています。人モノ金のこと順番通りですね。

人と繋がること

夜の一時に来てくれる?って電話したら、行くよー!と言う返事がある仲間を沢山作ることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?