見出し画像

シスターのエイム力がクソ過ぎて笑った瞬間ww

TENET GLAXION回収中のシスター戦、木星にて(笑)
だいたい隠し部屋まで飛んでること自体面白いのに、そのうえでまだ笑かしてくるとか、ホント好きになる要素しかないww


HappinessDark(はぴねす)の活動について

記事を読んでいただき、ありがとうございます!
HappinessDarkは『日本のWarframeの盛り上げに貢献する』という意識で、Warframe関連のビルド・情報・自由気ままなジャンルの動画をYouTubeチャンネルで公開しています。 

YouTubeチャンネル

みなさんからのコメントや日々の応援によって「がんばろう!」という気持ちが常に湧いています。
いつも動画のご視聴、チャンネル登録など、本当にありがとうございます。


『俺らが流行らす!日本Warframe活性化コミュニティ』

その他にもWarframe - Discordコミュニティも管理させていただいています。こちらは無論、完全無料での参加が可能なコミュニティです。

参加者1000人以上、本格的な質問や情報交換から雑談まで、Warframeを一緒に楽しむ仲間が欲しい方には最高の環境が整っています。
 公式スタッフの方や日本の公式クリエイターのみなさんも参加して下さっている、安心安全のコミュニティであり、出入り自由の気楽な雰囲気でやらせてもらっていますので、ぜひご興味がある方は覗いてみてください!


🎃グッズ関連🎃

HappinessDarkでは幻界空想というチームと連携して、チャンネルの看板娘であるキャラクター「トリート」のLINEスタンプやグッズを展開中です。


今後ともHappinessDarkをよろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費へと充当させて頂きます!