見出し画像

BESPER ワンマンライブ リリイベ Twilight Dive 渋谷 O-nest

7月のイベントのトリ的なライブ!

しんじろーがVoのBESPERワンマンへ!

ってか、渋谷でこういう箱初めて〜
そんなに沢山ライブとか行ったことはないのだけど。

折角手売りチケット買って整理番号早めだったのに、家を出るのが遅くなり、微妙なタイミングでした。
しかも、すごいよね。
エレベーターあるけど、5人ずつくらいしか乗れないの。

こういうビル来ると、火事とか起きないで〜って思うよね。
上の階には別の会場があるらしく、そっちの入場とも重なっていてわちゃわちゃしてた。

番号過ぎてて、エレベーターホールへ通してもらえたので、二個目のエレベーターで上がれまして、傘と上着が邪魔だったんでロッカーに入れて。

ドリンクは、ひなたくんが考えた?
二種類のオリジナルカクテルのうち、ノンアルにできる方に。

本当は赤い方がよかったけど、そっちはノンアルできなとのことで。

ブルーのシロップにカルピスで、めっちゃ美味しかったよ♪

そうそう、物販いろいろあったんだけど、とりあえずタオル持ってなかったので、タオルゲットしました。

Tシャツもおしゃんだったんだけど、Tシャツ着ないのさ。
パジャマは、パジャマを着た方が運気が上がるんですってよ。

スタート前に、またあきえさん見つけて、話しかける人〜

フラメンコのおばさん、こんなとこにも出没?
だろうけど笑

私は、フラメンコギターがね。
めちゃんこ好きなんですよ。

でも、アウェイな場所で知った顔に会えるのはなんか安心するやつですね。

10分くらい押しだったかな?
メンバーでてきて、わーい🙌
なりましたねぇ。

hatくんが、めちゃリゾートな麦わら帽子っぽいのかぶっていて、かわゆーで。

しんじろーは、オレンジ!
髪の毛金髪!
外はね〜
サングラスのせてて、チーマー(懐かしい 笑)かと。

途中、SMAPのシェイク!をカバーした時は、キムタクに見えたからね。

しかし、新曲もあり、カバーもあり、セトリも最高だった!

最高潮なところで「寒空」聴けてぶち上がりました。

ARARIKUが、ステンレスボトルに酒入れて注入しながら演奏してんのウケた。
途中、酔っ払いですか?と思った笑

ステンレスボトルに酒は、元夫予定がよくやっていて、あぁ、同じカテね。って思った。
なんかわかるわ。

いちいち、ARARIKUおもろかった。
彼のコンポーザーとしての仕事も好き。
世界観好き。
かっこいいよね。

新曲も間違いなくカラオケで歌いたい、ぶち上がれ系よ。

JOYSOUND行かないと。

まぁ、ポジショニング的にはまぁよかったんではないかと思うけど。

撮影OKなもんだから、みんな自分の頭より上げて撮影する訳です。
ねぇ、それすると後ろの人みんな見えなくなるんですけど!!!!!の配慮がほぼゼロ。

でも、彼らもそういった動画を沢山シェアしてもらって、宣伝効果を狙っているのだから、仕方ないわよね。

いつしか、大物になって、撮影禁止になる日も近いよね。

私はきっと誰かがよいのシェアするだろうからと自分では撮らないスタイルです。

適度なゆるさと、ノレて、かっこよくて、しんじろー好きだし。
他のメンバーもみんないい感じだし。
みんなかわゆくてよき。

朝からフラメンコレッスンして疲れてるとは思えないテンションで満喫できました。

終演後に、外でまた、あきえさんに遭遇して、兄弟のことやら色々話しました。

あきえさんのような方が、あの独特なフラメンコ業界を兄弟と一緒に盛り上げて欲しい。
現実にはそんな夢物語のこともあるかもだけど、私は、たろさん、じろたんがなりたいヴィジョンに向かって行くのを、周りの人の力も借りながら大きくなって、達成して行って欲しい。

BESPERも同じだけど。

猫の手も、あきえの手も借りれるのもは借りてきちんと恩返ししたらいいと思う。
沢山稼げるようになることがそれならそれだし。

そして、それには少なからず、ファンも大事ってこと、もっと分かって欲しい。
今までとは、違う自分達になる勇気がなければここまでです。

と、BESPER関係ないネタになってきた。笑

しかし、いっつもあきえさんに声掛けるから、遂に名前を聞かれてしまった。笑
でも、やっぱりこういうところが普通ですよね。

顔見知りの名前も知らない人より、名前を知っていたら呼ぶし。
そうするとやっぱり呼ばれた方は喜びます。

正直、しんじろーとお話ししなかったけど、けりーさん!って言ってくれただけで、来た甲斐があったなぁってなりました。

じろたん、それよ、それ。
私がこの世の中で名前を呼んで欲しいのは、大好きな、じろたんなんですよ。
ここで叫んだら通じるといいなぁ。。。

BESPERのお客さんも、お知り合い何割か、家族?お身内、老若男女いろいろだったー

でも確実にわたしら世代好きよ。
それ、あきえさんと共感できる部分。
歳が近いから世代感とかすごいわかる。
だから、大好きだし、応援したい。
ちょっと似てる部分あんのよ。

またスケジュールがあえば、BESPERのライブ行こうと思います。
タオルもあるしね。

あ、Twilight Diveの前にも、新曲やったと思うのだけど、あの歌詞がすげー好き。
月が綺麗ですね。って言葉私も大好きなの。

早くリリースされないかなぁ。
新曲であってるよね?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?