見出し画像

ショー 青山トロ 2月じろ活①

立春です!
甲辰の元旦です!

天中殺あけました💕

そして、そんなよき日、明け方雪がちらついたのかは????ですが、2月の怒涛のじろ活①です。

お初の、青山トロ。

カンテは遠藤郷子さん。
確か来週、エスペランサでソロライブあったような。
バイレが、パルマ兄弟だよね。
※徳永兄弟より、兄弟っぽいと、博多華丸大吉さんに、あさいちで言われたことから、内輪では、じゅんじゅんとじたんを、パルマ兄弟(ビジネス兄弟)と呼んでます。笑

その日振替でギターなんだよな。
配信申し込んでおこうかな。エスペランサの配信なかなかよいので。

さて、今日のじろたん、ギタリアも言うまでもなく最高でした。

めちゃめちゃ近くてライブ感すごい!
ただ、狭くて、バイレの足元見えないのよ、、、、
けど、モニターがあって、それで見える。

最初、壁側に座ったんだけど、そうすると、じろたん何も見えなくなるので、通路側に座りなおしました。

めっちゃ見えた!

カンテの遠藤さん素敵でした。
ソロ行きたいな。

今日は、バイレのひろしこと、小谷野さんが、カンテもされました!

そして、なんと、歌いながら踊るという、今まで見たことないやつ。
めっちゃくちゃかっこよかった!

終わった後に、じろたんと、ひろしがいて、初めて観た!と話したら、珍しい演目のようでした。
スペインでは、あるみたいで。

ギタリアがじろだったので、お願いしたと言ってました。
さすが、スーパー、ハイパー、ギタリスト!!!

なんでも、ひろしとは、スペインも一緒で長い付き合いなんですって!
なるほど!
どうりで、じろたんがリラックスして、めちゃめちゃ楽しそうにしてる訳だ!

時々、借りてきた犬。みたいになってる時あるからね😂

しかし、ブレリア、神だね。
パルマ道場でも、基本はブレリアで教えてくれるので、ブレリアくると、きたー!ってなるし、知ってる、知ってるって、こっちもテンション上がります⤴︎

あと、タランタは綺麗なメロディーくるので、キュンとします。

TNB(徳永兄弟)とじろたんのお陰で、フラメンコを200%楽しめる自分がいます。

ギターの構成から引き込まれて、楽しめるって最強です。

盛り上がるべきのとこ、丸わかり。

今日の、じろたん、花柄の方のネクタイだった。
けど、バイレの衣装がみんな素敵だったから、大人っぽく今日のやつの方がいいかもね。

というか、、、今度黒地の素敵なネクタイ見つけたらプレゼントしようかな。
してくれるかは知らないけど。笑

明日は、大雪予報ですが、2月じろ活②がありまして、師匠と参戦予定です。

帰り雪だと困るから自転車で行けないなー。
早起きせねば。

マジで今月、全てのじろ活終えた私は、かなりフラメンコについて、何やらスペックがあがりそうです!!!

今日も、じろたんは、神でした!
幸せをありがとう!

じろたんの幸せをいーっつも、いつまでも、一番に願ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?