見出し画像

ショー 店長ライブ カサアルティスタ 四谷三丁目

いつもお世話になっている、カサアルティスタの店長さんライブがあるというので、お邪魔してきました!

景山さん、いつもすっぴんで、テキパキ、バキバキ、私的には癒し〜

なんですけどぉ。
この日はバイレ。
ばっちりメイクなので、誰だかわかりませんでした😂
メイクってすごい😂

めちゃくちゃ可愛かった♡

ソレアとグアヒーラ!
歌と踊り。
めちゃ楽しかったです。

が、しかし。
7月いっぱいで、カサアルティスタは閉店?らしく。。。
なんだか、他のバイレの人とが、カサモク最後。
とかそんなコメントをちらほらみて、ん?と思ってたんです。

そして、店長ライブのタイトルもいつも間にか「ファイナル」って書いてあって、え???っと。

物凄く残念!!!

6月はじーこ祭り過ぎて、追加のタブラオ参戦はセーブですねぇ。

7月は満席祭りになりそうだよね。。。
でも、行けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?