見出し画像

ショー カサモク 四谷 カサアルティスタ 24/03/21

行ってきました。
今月最後の、カサアルティスタ「カサモク」へ。

カンテ 瀧本さん
ギター まおまお
バイレ まいさん、かすみちゃん、じたん、いりあさん
今回もばりばり、びしばし、すごかった。

お客様のスーツ率高くて、いつもとはちょっと違うお客様構成で、私はこういう方がいいと思ってるので、よきでした。

ひとついうなら、ハレオが浮くから~
でも、いいの。
自分が演者さんと共有したいから。
与えてもらってるよーを伝えたい。

今回も相席運抜群でした。
前回お見かけした、福岡のバイレの方でした。
長期出張で東京に来ているらしく、もうそろそろ帰られるみたい。
面白いお方でした。
もちろん、TNBは承知で、なんなら伴奏で踊ったりされているようで、うらやましい!!!!

推しに伴奏してもらって踊るなら、セビージャナスじゃないですよ。
と激しめの突っ込み。
ですよねぇ~笑

ほら「けりーさん、脚閉じて」のレベルなんで。
生きてる間に叶うかなぞだもんで、ちょっとハードル低くしてみました。
できればですね、じろたんのグアヒーラですとか、この間の新曲のガロティンなんか素敵ですよね。
夢は大きく!!!!

今日のじたんも「じたん節」強めで、やっぱその独特のコンパスが惹きつけるんだなぁ、この男。
花粉症と風邪気味で絶不調だったらしいけど、微塵も感じさせないステージでしたよ。
でも気になる。
「ねぇ、ちゃんとご飯食べてる?」by おかん

じたんのカホンもよかったよー
かんかんの座を奪うかも知れんな。
足でもちょこっと打つのが、ツボった。

かすみちゃんは今日も衣装もかわいくて、あがるぅ~
まいさんも、めっちゃ元気もらえたわ。
いりあさんも、素敵だった~

瀧本さんも体調心配だったけど、生歌聴ける機会少ないので、貴重。
まるで介護的な献身的なまおまお。
あんた、いい息子だね。by二度目のおかん

ほんとアットホームな感じと、本番のびしばしな雰囲気が最高なカサモク。
来月も、とりあえず、パルマ道場の日程決まらないと予約できん。
そっち優先だから~

しかし、私、気付いてしまいました。

じろ活と他のフラ活の違いを。
確実にじろ活は「疲れない」んです。
多分じろたんから、めっちゃパワー、エネルギー、きゅんきゅん、元気をもらっているから。
他のフラ活(たろ活含め)は、普通に疲れちゃうよー。
オーノー!

私的にはめっちゃスピリチュアルです。笑
私の生き神様、じろたんさま。
会いたいなぁ~って思いながら過ごしてます。

動画でもきゅんきゅんできるので、大丈夫♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?