見出し画像

じろたん生誕祭によせて。2024/06/05

じろたん、31歳のお誕生日おめでと♪

去年は、お誕生日過ぎてから、TNB(徳永兄弟)を知りましたので。

オンタイムで、お祝いできるの嬉しい♪

じろたんらしく、キラキラした31歳を過ごしてね。

誰かのお誕生日をこんなに嬉しく、楽しく、うきうきするのは、むすめの誕生日とじろたんの誕生日だわ。

自分の誕生日もそれほどでもないのに。笑

別に歳をとることになんのあれもないです。
年齢がなんかの価値とか、ないからね。

若い子たちや、じろたんは歳を重ねて、夢や希望やヴィジョンに向けてまだまだ飛躍していって欲しいので、がんばって!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?