見出し画像

ライブ タップダンス 丹精 湯島 カスター

イェーイ🙌
昨日ぶり。

今月は今日しかチャンスがなかったし、場所もよくて、来ちゃった。

予約しなくても入れたけど、予約した方が良さそうだった💦

昼に、東中野でギターのレッスンがあって、前日の余韻を引きずり、なかなか起きれなかった!

本当は、課題のアルペジオ、練習したかったのに。。。

あせあせと外出。
外はめちゃくちゃあたたかでした。
19:30スタートのライブまではかなり時間があったので、一度家に帰るか悩んだ結果帰らず。

新宿でお昼を食べて、新宿御苑を散歩して、湯島でかき氷食べて、湯島天神でお参りして、タリーズでじろたんのシンデレラ聴きながらウェイティング。

そもそもお酒も飲みに行かないし、ジャズとか聴きに行かないし。
こういうお店も初めて!

でも、マスターもいい感じで、お店もいい感じで、また行っちゃおうかな。

さて!
連日、追っかけ魂を発揮の、丹精ライブ二夜目。

SaxのDOGさん、ギターの洋平さんと丹精の三人!

なんと、翌日も同じメンバーで高崎ライブとのこと。

どこに座っていいかもだけど、カウンターってことなので、前側に座ったら、かぶりつきでした。

実は、the Monentでは、後ろの席で、あまり臨場感はなく。
足元もあまり見えなかったのよ。

前日の雰囲気と打って変わって、とにかくエネルギッシュさと、男らしさがガツンとドーンときて、凄かった!

そうかと思うと、静を感じるTapも。

やー、いいもの見せていただきありがとう。
ほんとありえないくらいパワーもらえちゃって、逆に興奮して寝れないんでは?と。

人間の素晴らしさを感じるよね。

今回のMCも、いいな。
おいおい。と思った。

この人好きだな。

他の人と違うもん。
応援していきたいな。

というか、マジでいつか、たろさん、じろたんと、丹精のステージを観れることを言霊でイメトレ。

めちゃくちゃ凄いステージだよ。
妄想!

妄想大事。

前日とはまた違う衣装で素敵だった。
手首、足首見えるの萌える。
手がめっちゃ綺麗なのよ!
パルマかっこいいのよ。

前日にinstrumentalみたいに撮った動画に、ピアノとベースと丹精の音が入ってるんだけど、イカしててずっと聴いてられる。

次、丹精みれるの楽しみ。
どんなのがみれるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?