見出し画像

フラメンコ LOS 4 FLAMENCOS LUZ Y SOMBRA 銀座 王子ホール

あきえさんプレゼンツ(MOON制作)の、じゅんじゅん✖️じたんの公演。

去年発表されて、当初はTNB(徳永兄弟)の参加は告知されず予約開始になりました。

じゅんじゅんとじたんのなら、そりゃ行くでしょ!と最速先行で予約したので、一列目ほぼど真ん中!

まぁ、TNBの公演だと、必ずしもど真ん中がいいとは言えないのよ。
私はじろたんサイド命だから!

そして今回アルティスタ多い。
カンテの有田さん、パーカッションのかんかん、ギターで弦介さんとTNB。
メインはバイレ4人。

じゅんじゅん、じたん、ファロくん、けんとくん(先生)。

会場に着いてまずやることは、じろたんがどに座るのかを確認すること!
今回機材やらなんやらあるので、すぐわかったよ。
なんと、目の前やん!
じろたん、センターやん🫶

あきえさん曰く、音楽監督だったんね?!
凄いね、凄いね!!!!

たろさんは、素のビセンテちゃん。

今回、早々に夜公演が売り切れて、割と早い段階で昼に追加公演が入りました。
しかし、観ても思ったけど、こんなん続けてぶっこむなんて、酷ではないのかなぁ。
めちゃくちゃ大変ですよね、、、、、
というくらい、ボルテージ半端無かったです。

4人のフラメンコ
タイトルは光と影

タイトル通り、光と影を組み合わせて、ストーリー性のある壮大なステージでした。

弦介さんとじろたんが繋がれ系ギター(私はそれをなんというのか知りませんの。。。)で、めちゃくちゃ幻想的。

弦介さんに至っては、歌まで!
まじかっこよかった。

じろたんのギターとたろさんのビセンテちゃんの掛け合いとか最高よ。

全体的な演出とかも含めて凄い芸術性が高くて。
これ、ほんと何日もやって欲しい。
一日一回でいいから。笑

まぁ、私の場合、じろたん居るとどうしても、じろたんばかりを観てしまって。
や、観なくてどうする!!!今のじろたんは今しか観れないんだよ!ってなるじゃん?

今回舞台左手にベンチが配置されてて、ギター三人衆がそこで弾く演出が。

じろたん近いいいぃ!!!

しかし、、、その時、けんとくん(先生)のソロ。
う、、、、じろたんしか観れないよぉ。
けんとくん、ほぼ観てない。
ほんとすんません。。。

でも、こればっかりは、仕方ないのよ。
私は、フラメンコギターが大好きなのよ。
じろたんが大好きなのよ。

バイレみてなくても、ギターだけ聴いて、ハレオできるんです。
いいのか、悪いのか。
それが、パルマ道場の成果。

今回の感動ポイントはいくつかあるけど、かんかんのカホンがめっちゃかっけーーー!!!
うぉーーーってなった。
客席から、かんかん、オーレ🙌してました。

あとは、ここ最近ほんとに思うんだけど、観るたびに、じたんの魅せる力がぐいぐい上がっている。
おいおい、可愛い弟キャラから、かっけー男にシフトしとります。
なんか、中から発せられるものをめちゃくちゃ感じられる。
魅力ビームってやつ?
そのうち大好きになっちゃう可能性あるね。

じゅんじゅん、ファロくんは、もう安定の!!
ファロくんは、めっちゃ弾けとった!
指差しビームがきゅんきゅんよ!

けんとくんは、その三人を包み込むような妖精オーラで安定の素敵な踊りでした。
ソロ意外はちゃんと、ちゃんと観てましたのよ。

私、やはり、けんとくんのパルマ好きだな。
コンパス感とでもいおうか。

こんな素敵な公演を観れたのも、私はTNB(徳永兄弟)のお陰と思ってめちゃくちゃ感謝してる。

こういうものが、ネオフラに繋がって行くし、彼らの未来をさらに拓いてく。

あきえさんにももっと頑張ってもらいたいし、ファンを増やすためには、彼ら達一人一人のビジネスとしての取り組みも不可欠。

それできるし、2028年にはすげーことになるんだから。

そうなったら、私、自慢するよ!!!

私ができるのは精一杯の応援と、じろたんを大好きでいることと、じろたんの幸せを願うこと。
これ、ずっと続けたい。続ける。

ちなみに、ネオフラのチケット、なんとか買いました。
そして、じゅんじゅんのイラストトートバッグも買ったよ。
トートバッグ買うと、バイレ全員のサインを貰える。というのは嬉しい反面、けんとくんにも貰うのか。。。という憂い。笑

チケット買ったら、パンフレットにもサインいただけるというので、してもらいました。

けんとくん、何故トートバッグに、土方憲人って書いたのよ!!!
宣伝っちゃー、宣伝になるけど、このバッグ使えないわよ。

もちろん、他の人にも同じサインよね。

兎にも角にも、本当にえらいもん観ちまった!!!
これ、会う人会う人に言いたい。

そして、江戸川のコンサートも楽しみだし、ネオフラの前に、大和高田、北九州、仁さんコンサートあります!!!

上越文化会館は、悩んでるよー。

まだまだ全力で応援しまくります!

好きな人に好きって言えなくて後悔したり、観れなくて後悔はしたくないので、全力でやり切ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?