見出し画像

TNB(徳永兄弟) スペシャルコンサートin江戸川 江戸川区総合文化センター

めちゃくちゃ楽しみにしていたこの日が!

もちろん、次のネオフラの公演も楽しみなんだけど、今回の江戸川では、ビセンテちゃん弾いたり、新曲とか、いつもやってない曲とか、新しいプログラムだったりするとのことで。

公演前から、フラメンコ版First Take的な演奏動画の新作もあげてくれて、テンションあがるぅ!

なにより、前日のじろたんのカラオケ練動画が、きゅんきゅんしちまって。
楽しみどころの騒ぎじゃなかったです😂

しかし、江戸川。
チケット取るの出遅れましてですね。
最前列、ど真ん中じゃないんですよ。
まぁ、正直私はそういうのにこだわらない派なんですけど。

久しぶりに、席運悪かったです。
全然見えないってありえない😂

右に寄るとたろさん見えない。
じろたん見えると思いきや前の人も右に動くとなんも見えない😂
というストレスフルだった。

こんな中途半端な場合は後ろでも真ん中がいいね。

よかったけど、正直集中できず半減しちまった。。。

さざんかホールでリベンジできるといいな。

しかし、テンションあがりましたのは。
欲しいなーって言っていた、過去CD売ってた!!!

けど、一番欲しい砂漠のやつなかった😂
けどけど、めっちゃ嬉しい。
正直、最新のNeo Flamencoよりも、過去のやつめっちゃ聴いてる。
CD聴くやつないんだけどね😂

速攻買って、きゃーきゃー!ってしてました。

ネオフラのチケット見せると、色紙にサインしてもらえるぅ。
というのも頂戴しました。

あとは、正子さん(たろ、じろママ)にお会いできました。
今日は一段と美しかった〜

終演後にも遭遇したのだけど、正子さん、泣いた?!ってお顔してて、泣きそうなってしまった!!!

ほんとね。
ご両親あっての、TNBですよ。
こんな素晴らしい子供産んでくださり、感謝しかありません!!!

私は正子さんのハレオを聞き逃しませんでしたぁ!!!

大好きなお母さんがこんな風に応援してくれるのも幸せなことですよね。

いつもに増して、素敵な雰囲気、いい感じのじろたんで、もっとちゃんと観たかったよぉ。

MCは、台本でも書いてもらってください!
せめて、たろさんとは合わせようか😂

まぁ、ほら、じろたんの好きな、大希みたいに、無理にMCとかしないし。
みたいな大物になってくれてもよき。

私は嫌いじゃないけどね。
らしさ出てるもん。

今回は、目玉が沢山あって、ほんとうはうはでした。

新曲!
ガロティン!
気のせいかもだけど、夕方のファルセータ入ってない?!
めちゃくちゃ素敵なファルセータに、ほんとにまた涙が出てきた。
サビ的なとこでじろたんが、ふっと客席の方に顔向けて弾くのがきゅんとしちゃって。
切なくなった。

あのフレーズがね。

たろさんとじろたん、ビセンテちゃんで、新潟ぶりに生で聴けた、アンダルシア!
マジかっこよい。
ビセンテちゃん✖︎かんかんバージョンね。

アランフェスのじろたんから入るとこも、きゅんポイントだし。

アレグリアスも素敵過ぎるよ。
むずくて、気合い入ってた様子だけど、めちゃくちゃよかった。

ブレリア デ パードレの、たろさんのターンがやばかったね。
うぇい🙌ってなったわー。
こっちが。

ゆーすけのサプライズ登場もウケました。
かっこよさ、さらに伝わってるよ!

アンコール最後の
Reencuentro 〜再会〜
が、私は最高に大好きでした!!!
やはり、好きでリピして聴いてるやつを、生音で聴けることの幸せは、半端ないですね。

こういう系が好きなんだと思います。
そのなんというか、フラメンコだからとか、この曲種だからとかそんなんじゃなくてね。

本当にその曲種とかなると、タラントとかなんかさ、素敵なファルセータだったとしても、元は暗い系な訳ですし。
それ好きーってのも憚られる。

グアヒーラとかガロティンとかアレグリアスなんかは、よきかもですけど。。。

ガロティン、かっこよかったし、今の彼らだから、あのような楽曲が作れたんだな。
今までとはまた違うな。
とか感慨深い部分もあって。
曲種じゃなくて、タイトルをつけて欲しいです。

そして、忘れないうちにまた聴きたいです!!!
まぁ、4/6の大和高田でもう一度聴いて、思い出せるかな。

今月は、まだいくつか、たろさんのショー伴奏拝見するので、また違った一面が観れそうで楽しみです。

じろたんのショー伴奏は、4月まで見つけられてないなー。
次はビセンテちゃんがバディの伴奏だとまた違った感じなんだろうな。
そちらも楽しみにしつつ、毎日頑張ろう。

今日のじろたんね。
ほんとにすごくよかった。
いつもかっこよくて、笑顔が素敵で、きゅんきゅんさせるけど、今日は、一段と愛おしさが増してしまった。

じろたんのいいとこ沢山でてた。
嬉しい。

今日も、幸せとエネルギーを沢山ありがとう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?