見出し画像

ライブ Acustica 宮地遼 小沼ようすけ KAN 成城学園前 The MOMENT 24.05.31

ベーシスト 宮地遼くんのリーダーライブ
新ユニット Acusticaに、パーカッショニスト KANこと、かんかんが参加するというので行ってきました!

The MOMENTは、成城学園前駅出てすぐのロケーション。
地下の店内は木で囲まれた別世界!
ほんとに木の香りもよいし、特別な空間です。

前回は丹精、ゆーすけ、ゆーきのトリオで行き、機会があればまた来たいと思ってました。

また一つ願いが叶ったぞ💫

宮地くんは、曽根麻央くんのジャムセッションをお茶の水でやった時、かんかんも出たんだけど、その時聴きました!

マジイケメンだし、色々かっこいいなと思ってる。
話したことないけど😂

このトリオで、何箇所かツアーして、ラストが東京で、momentとのこと。
素敵過ぎる。

音とかグルーヴとか仕上がった一体感がめちゃわかって更に聴きごたえありました!

TNB(徳永兄弟)の時のかんかんは、まだまだ借りてきたネコ感ある。

もちろん、フラメンコ以外がかんかんにとっては、ホームだろうし、フラメンコは、探りまくってる途中かも。
充分すんごい伸び代見せてもらってるけどね。

さて、今日のライブ。
宮地くんのオリジナルをアレンジした曲や、小沼さんの曲。
Acusticaの為に書き下ろした曲など、どの曲も素敵だし、トリオのバランス最高で、エモかったです。

小沼ようすけさんは、クラシックギター好きでも、お名前は拝見してましたが、演奏聴くのは初めて。

エレキギターを、こんなに繊細に優しく弾いて歌わせる人いるんだー!!!
素敵!!!ってなりました。

ちょっとハマってしまいそうです。

宮地くんの手が綺麗で、釘付けに。😂
手が綺麗な男子萌えるよねー。
MCも上手だし、きっとめっちゃおしゃべりなんだろうなー。

かんかん。
いつも思うけど。
ねぇ、声発して!!!
まぁ、あの激笑顔がトレードマークよね。

今日のかんかん、ほんとかっこよかったー。
語彙力乏し過ぎて、そんな表現だけど、私のかっこよーは、最上級でないと出ませんので。

なんか、がちゃの容器とかペットボトルの蓋とかでできた、海の音がする、じゃらじゃらがかっこよかったー。
あれ、すごい。

みえないかもだけど、真ん中にぶら下がってるやつ。

一部も二部も最高で、あっという間に終わってしまった!!!

そうそう!
なんと、サプライズで、ゆーきがトランペットでゲスト参加!!!
おぉ!ってなった。
みんな色んなとこで繋がってるんですね。

まぁ、私的にはmomentと言えば、ゆーきって勝手なイメージっす。

このトリオめちゃいい。
また聴きたい。

5月の締めくくりに相応しい素敵なライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?