見出し画像

ショー カサモク 四谷 カサアルティスタ 0509

4月はフラ活できなかったので、めちゃくちゃ久しぶりタブラオ~
それもカサモク(リハなしの即興ステージ)です♪

バイレは、まいさん、お初のゆーきさん、じゅんじゅん、じーこ。
アルティスタは、カンテ 瀧本さん、ギタリスタ まおてぃん。

じゅんじゅん×じーこのJJコンビが観れるのも、じーこが7月からスペイン修行へ行く為に、いよいよカウントダウン的な感じするよー。

結構いろんなところで、じーこを追い出しコンパ的なショーが色々まだまだ企画されたりするらしく。

しかししかし、既に6月は5じーこなので、わたし的にも「じーこ祭」ですよ。

今日もトップバッター、アレグリアスで魅せてくれたぜー。
とんだぜぇー、じーこ。
いえぇーい!!!!

しかし、この日の席が近すぎて、どこ観ていいかわかんなくなってる人でした。笑

正面、間近って恥ずかしいわ。
なんか。

瀧本さんは体調厳しそうで、ピンチヒッター投入したりしてました。
心配。
ご無理なさらないように。。。。

今日も、まいさんは、めちゃくちゃかっこよかった~
まぢでパワー貰えるよね。

じゅんじゅんもパワフルだったなぁ。

お初のゆーきさんも素敵でした。

まおてぃんのソロとティエントのファルセータがきゅんとしちまった。
フラメンコギター、大好きだ。

かっこいいと「かっこよぉ~」とつぶやいてしまうのですが、これを「グアッポ」とか「グアッパ」って言わんとかもだよね。笑

ハレオ、ハレオ。

マジでエネルギーチャージできて、終わった後すごく眠くなってしまった。

アナちゃんと相席にアレンジしてくださって、お話もできたし。
カサモク、楽しすぎる~
6月はエスペランサ月間だから、7月にまた行きたいなぁ。

6/1の店長ライブ、予約申し込んだら、予約させてくれなかった店長さん。笑
6/1行きますからね!と念を押して帰ってきました。

こんなフラメンコド素人なのに~
みせて、みせて。
です。

アナちゃんが8月に公演するというので、詳細聞いたけど。。。
その日は武昭(TNB父)の教室発表会で新潟に参戦予定なので、万が一行かなくなったら、行くね。と。

そうだ、これの詳細まだ出てないけど、正子さん(TNB母)に聞いてみようかな。
TNB(徳永兄弟)も出るから、一般の人もチケット買える筈なんだよね。

昨日は、あすみんも居て、癒し系あすみんからもエネルギーチャージ♪

久しくあすみんのステージ観てないので、観たいな。

やっぱりフラメンコは生きる糧だわ。
フラメンコなくては生きていけないわ。

楽しい木曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?