見出し画像

ショー SIROCO SPECIAL FLAMENCO LIVE Retomar 新宿 ガルロチ 24/03/23

師匠と、SIROCO様を拝見せずに、日本のフラメンコ観てるって言えないよね?的なテンションで、予約しました。

ガルロチの配席は、なかなかに謎ですな。

S席でしたが、S席の一番後ろって感じでした。
けどー、めっちゃたろさん見える席で、嬉しかったです~

でも、場所によっては、A席の一段上の方が良席だったりする気もする~

カンテが、水落さんとスペイン人?のマリサさんでしたが、めちゃ素敵でした。
二人で歌うとこもあって、きゅんとしました。

バイレは、大槻さんだけ、たしかマルワのエキシビションでじゅんじゅんと一緒に踊ったよね?
で、他はお初。

念願のSIROCO様より、奥様の奥野様がズキュンでしたわ。

あとは、たろさんが、新曲のガロティン弾いた~
踊りの演目に、ガロティンあったからね。
やっぱりめちゃくちゃ素敵だった。

間違いなく、夕方のファルセータ入っていた。
大興奮ですよ。

しかし、ガルロチS席のお客様陣が、ざますっぽい感じが多くてどういう人達なんだろう?という観察。
回りは結構いつもの知ったお顔も多数でしたけど。

しかし、演者さんが、受付とか会場スタッフとかしているのみると、まるで下北沢小劇場系だなと思ってしまった。
言ってくれればいくらでも手伝うのに。笑

じゅんじゅんがパルマで居残り。
たろさんは、さすがに疲れてるの?って感じしちゃった。
そりゃー疲れるよね。
お疲れ様です。。。

でも、めっちゃ素敵な演奏でした。
きゅんとはしないけど、ほんとかっこよかった。

しかし、朝一のケンティレッスンで激しく体力消耗していたので、めっちゃ睡魔が襲ってきてやばかったです。
帰ったらバタンキューでした。

いつも違ったメンツのフラメンコも、いろいろ拝見すると、ほんと自分がなにが好きかなっていうのがだんだん分かってきます。

今月フラメンコ活動ラストは、木曜日のエスペランサ!
駆け抜けます~

って大分疲れてきました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?