見出し画像

自分が変わるべく試されているみたい。

日常生活にトートタロットを取り入れて、更に楽しくなってしまった訳ですが。

今月いっぱいは、大アルカナで通します。
※瞑想カードも、普段のカードをひくのも

自分的にはかなり大アルカナと繋がりできたじゃーん。
って気持ちです。

マスターに話すと、すぐ「カードひいた?」って聞かれる。笑
そっか、そうだよね。
うじうじ考えたり、謎の妄想するなら「カードひけ」ってことだよね~
とめちゃくちゃ楽になりました。

今のところ、転職活動を遂に開始したんだけど、それ関係と。
あとは来年四月くらいを目途に、むすめと同居するために、引っ越しを視野にいれているのだけど、引っ越せるの?みたいなこととか。

引っ越せるの?は、この自由な一人身生活から、誰かと同居できるの?
という気持ちと、引っ越しお金かかるから、資金大丈夫なの?みたいなところ。
引っ越し後のランニングコストは変わらないとは思うけど。

あとは、今日のあの人はどうかなぁ?とカードひいてます。
実際のところはわからないけど、カードが言ってることを信じてる。笑
答え合わせはできませんから。

けど、そろそろ、算命学みたいに、実際にカードひいて占い師っぽい活動をしていきたい気持ちがあります。

それは副業に繋げたい気持ちもあるし、そうやって使わないとブラッシュアップもできないという考えもある。

遂に占い師デビューか?!
でも、副業できると、転職後にも安心だったりするよなぁ。
とか。

将来こういう風に活動したい。
というビジョンはしっかりできていて、そこに至るプロセスは難しそうだけど、まず自分が占い師になったら道は開けそうです。

なんか、そういうそこに向けた試練といういか、導きというか、成長しろよ!的な感じがすごい。

多分そういうタイミングなんだろうと思う。
抗わず流されつつ、辿り着きたい。

しかし、昨日やったリーディングはなかなかに興味深かったです。

いつもは、ワンカードで直感的にカードをひくのだけど、そのカードから更に状況を掘り下げたくて、フルフォームとフォーカードを使ってみました。

それがめちゃくちゃ驚きポイントがあって。
ワンカードと、フルフォームのマインドカードが一致するってこと。
不思議だなって思う。
だから、それって違うなぁーわかんないなーって思わないんです。
そっか、そっか、そうなのかーってすんなり受容。

なんだかここら辺の受け取り方の部分の成長がすごいな、自分って思っていて。
そろそろもう一度カレントライフリーディングしようかな。

あと最近ちょっと時間軸的な未来の予測というか占いってどんな方法があるのかなって思っている。
どれくらいでこうなれるのか?とか、〇○の時期は?とか。
カードでそれを読み取るのは難しいけど、算命学と組み合わせたら最強では?と思っている。

私の運命の相手がじろたんだと思って疑ってないけど、、、違うなら、どうか運命の人と引き合わせてください。と思っている。笑
そろそろ出会ってもいいのでは?なーんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?