見出し画像

自由が丘 熊野神社と、御礼参りに、築地 波除神社へ

汗だくレッスン後、いつものルーティンにしている、自由が丘 熊野神社へ参拝に。

手水舎の手前の鳥居に、ミストが取り付けられていて、その水溜まりに、二羽の蝶々が!

神社での、蝶々がは、神様の使いだとか、とても縁起がよいらしいです。
さらに二羽だと、恋愛運アップとかいう説も。
わーい!

ほくほくしながら、本殿、稲荷神社、夫婦松を参拝して、境内を後にしました。

すると。
参道脇の公園を、今度は三羽のカラスが!
三羽のとも嘴を開いて、とことこ歩いておった。

なんと、カラスも神様の使いなんですって!
それも三羽って意味があるようです。
わーい!!!再び。

やはりそういう出来事は、引き寄せられるもんだなぁと思いながら、熊野神社をあとにしました。

そして、築地 波除神社へ。

こちらは、転職を考えると、参拝してまして。
今回も無事、転職決まりましたので、御礼参りに行きました。

引き続きサポートお願い致したい~
無事勤めあげたいし、楽しく働きたいし、みんなの役に立ちたいよ。
よろしくどうぞ~

その後は、銀座に麻辣湯を食べに。
こちらは、別note.しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?