見出し画像

NFP ネオフラ 路上ゲリラライブ 5月 じろ活①

なんと、なんと、NEO FLAMENCO PROJECT 通称ネオフラのメンバー(じたん、モイくん除く)が、路上ゲリラライブするらしいと言うので、むすめと見届けに。

ゲリラライブなんでね。
時間と詳細な場所は告知なしなんだけど。
新宿界隈とのことで、新宿でできる場所は限られてるから楽勝!なんて思ったけど。

南口に居たもんで、西武新宿まで遠い😂
なんなら、東口でランチして、ハンズに買い物に行ったのですよ。

この往復を昨日は三往復しました!!!

路上ライブは、14時くらいに始まって、数曲弾いて終わり!

あ、終わったんだ。
と、彼氏との待ち合わせ時間までまだ時間があるむすめとカフェに移動したら、なんと、トー横に移動して再度演奏したらしく😂

え、教えて。
つーか、路上ライブやる人達には、黙ってついて行くのがスタンダードシステムなんやろうか。

わからーん!

でも、めっちゃ嬉しかったのが、じたんは浜松まつり参戦で不参加だったけど(モイくんはバークリーだからね)バイレで、伊藤笑苗ちゃんが!

先日全日本フラメンココンクールかな?で、見事優勝🏆
何年か前にマルワも優勝してるという、本当に実力派バイレ。

可愛くて華がありながら、かっこよくて、好き!
ショーでは拝見したことないんだけども。

じろたんのユニット。
トランスフォルマシオンの韓国公演も笑苗ちゃんが踊ったり、企画、構成とかも考えたと言ってたと思う。
凄いよね。

ネオフラの正式メンバーではないらしい。

あとは、MOONのあきえ社長もいたり、あきえさん、絶賛推し中のBESPER vocal SHINJIROくんが、一日中サポートしてた!
このイケメンスタッフ誰ですか?と聞いたからね。笑

どうにかして、ネオフラの認知度をあげよう!
何かできないのかな?何ができるのかな?
という試行錯誤がみえる。

どんな挑戦でも、なんでも、とことん応援しようと思う。

そして、トー横ライブを観れなかったけど、どうやら夜もやるらしく。

実はこの日。
Instagramで見つけた歌い手さんの、はせとも。も新宿で路上ライブするというので、聴きに行こうと思ってたとこ。

むすめと別れて、MUJI CAFEに行って、トートタロットしながら勉強してたら、時間に。

着いたらもう、はせとも。の一番好きな「白雪の王子様。」歌ってるところ!
セーフ!

最後の大好きなフレーズ、生で聴けた。

「それでも大好きだよ。
いつも君のお陰で頑張れてるんだよ。
存在自体が愛おしくて。
最後にこれだけ聞いてくれるかな?
出会ってくれて心からありがとう。
雪と一緒に溶けてゆく。」

これね。
ほんとじろたんに捧げる推しソングなんよ。
マジ萌えるし、きゅんとするし、じろたんと聴きたい。

しかし、それ終わったら、ネオフラの時間になったから、また西武新宿へ。

はせとも。も、お巡りさん来ちゃったから撤収だったし。

ネオフラは、昼間より結構弾いてくれて、大好きなダマデノーチェ!(花の月下美人)が、夜の路上ライブで、エモ過ぎて、きゅんきゅんしたよー。

じろたんのエネルギー、めっちゃ感じて。
みんなのフラメンコ感じて。

オーレ言い過ぎて、喉痛くなったさ。😂

いいGWだよ!!!

6/27 霞ヶ関 イイノホールの公演、大成功を祈ってます!
ってか、それしかないし、大丈夫だよ。
推し達よ。

そして、なんと、5/6池袋の屋外ステージでも、ネオフラ観れるって!
20:30訂正! 20:00ごろからみたいです!
お時間ある方こちらも是非!!!
無料でどなたでも観れるみたいです!
楽しみ!!!

5月のじろ活は、このネオフラと、5/11は、京都遠征です!
あとは、沖仁さんのコンサートにTNB(徳永兄弟)がゲスト出演するのもめっちゃ楽しみにしてるぅ。

6月はネオフラもあるし、じろたんギタリスタのエスペランサがとても楽しみなんですよ。
エスペランサも久しぶりだから。

来週からは、頑張って会社に行き、頑張って働き、楽しくじろ活しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?