見出し画像

TNB(徳永兄弟) 新潟 新春スペシャルフラメンコライブ

2024年推し活、初めの一歩は、なんとも光栄な素晴らしいライブでした!

TNB(徳永兄弟)ファミリー、フラメンコダンサーのお母様 小島正子さんプレゼンツ!

お母様、辰年の年女。
そして、ほんと見えない。
還暦!!!!

アーティストでもあり、母でもあり、家族を支える人でもあり。
本当に素敵な女性だなと思います。

今回はじめてお母様のフラメンコを拝見しましたけど、可愛らしくて、素敵で、きゅんとしました。
ほんとつくづく思ったのは、じろたんは、お母様似!

しかし、うるうるきたのは、お母様が、次に生まれ変わるとしたら、自分の人生は大変過ぎるからもう一度やるのは、、、、けど、この二人の母親にはなりたい!とのこと。

私もむすめが一人いますので、なんだかんだそういう気持ちわかるぅ。
ましてや、立派な息子達!
これからもっともっとすごい奴らになるTNB!
それは、それは、誇らしいですよね。

うちの普通のむすめだってそうなんですから。

ライブには、
フラメンコダンサーのお母様 小島正子さん
フラメンコギタリストのお父様 徳永武昭さん
カンテの有田圭輔さん
パーカッションのモイくん
TNBの二人!とほんとうにスペシャル!

私の感動ポイントは、TNBとお父様で弾いた曲かな。
三人が揃ったハーモニーがぞわぞわしました!

お母様のアレグリアス。
最高でした。

今回、朝からGISTの検診でお昼くらいの新幹線で向かったのですが、16時からの回、ギリギリで行ってしまい、席ある?え?
となってしまいました。

あるけど、座るとなんもみえないの!笑
なので、立ってよーく見える場所で観ちゃったけど、ずっと立ちぱなしはきつかった。
腰痛爆弾でなくて良かったよ。

この失敗を受けて、19時からの回は、開場30分前から並びました!
それでも、二番目!

でも、お陰で、最前列のいい場所で観れました!
じろたんが近過ぎて目のやり場に困ったくらい。
指と弦をガン見。
こんな風に観れる機会ないもん。
素敵だった。

敬愛してやまない、じろたんは、めっちゃくちゃ、私が大好きな素敵な雰囲気で演奏していて、ますます大好きになりました。

水玉の可愛いネクタイしてた!
凄くいい。

今月は月末に、栃木の岩舟で、ホールコンサート!!!
かんかんと、ゆーすけも出るからそれはそれは楽しみ。

ちなみに、来週、会社の師匠と、たろさんと若手バイレのショーをタブラオエスペランサで観ます。
メインダンサーさんに、メンズバイレ三人!
ギターはたろさん!
たろさんのショー単体も初めてなので、楽しみです。

今年もTNBと一緒に駆け抜けられるのでしょうか!!!!
がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?