見出し画像

5月 瞑想カード 後半 大アルカナ

本当は5/31まで、大アルカナの予定でしたが。

5/25に、大アルカナ、最後のカード 21 ユニバースのカードが出たので、5/26~ 小アルカナの、カップで始めました。

5月 後半 瞑想カード 大アルカナ
5/16 隠者 三回目
5/17 女帝
5/18 アイオーン
5/19 吊るされた人
5/20 魔術師 二度目
5/21 魔術師 二日連続 三度目
5/22 アイオーン 二度目
5/23 隠者 四度目
5/24 戦車 二度目
5/25 ユニバース

ほんとうに、何度も何度もでるカードは、気付きを訴えてる感じで、真摯に受け止める感じです。

直感のタロットで、マインドだったり、関係性だったりの解説部分を読み取ります。

そして昨日から、小アルカナのカップではじめました。
なぜカップ?カップの絵柄が好きだからです~

カップは、風のエレメントで、感情を司るカード。
なかなかによきです。

また前半、後半で、note.にしようと思います!
全部でシャッフルするまで、あと4ヶ月くらいですかね。
じっくり、しっかりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?