見出し画像

ジョビジョバ 夏のコント祭り in 浅草シン・ロクタロー真っ赤なリクエスト祭り 24/07/07

めちゃくちゃ久しぶりの ジョビジョバ~

確か前回は、念願の「むすめとジョビジョバを観る」をやったんだったかと。

品川でやった時だよ。
確か。
何年前でしょうか。

これでした。
2019年 『LET’S GO SIX MONKEYS』が最後~
3公演行ってるね。笑

チケット取り忘れて行けなかったり、抽選漏れたりで行けなかったりでしたが、
なんかすごい久しぶり。

そして、よーく確認してなかったけど、一応二つのパターンあったのね。
全然みてなかったし、7/7しか行けなくて、1公演だけ行こうと決めてたので。

そしたら、真っ赤なリクエスト祭りの方でした。
私がエントリーしたの一個だけやった。
ミッキーさん。
電脳警察みたかったのになぁー。
それに近い、六角くんのソロダンス?的なの挟まったけど。

真っ白なマニアック祭りも観るべきだったやつだ。

しかし。
お互い年取ってる訳だけど、26年前に、初めて観たんだわ。
ジョビジョバ。
私の青春。
初の今で言う推し活。
入り待ち、出待ち、しまくったし、ほぼ全公演観てた。

全部観ても、アドリブやらで結構ちがくて、ほんとおもろかった。
あの頃のマギーはほんと尖ってたなぁ。

今やまんまる、ぽよぽよじゃんか。笑

未だに、六角くんが、おびえてる。って笑えた。笑

コンセプトもよかったし、もちろん新ネタもちゃーんと入れて。
ジョビっぽ演出ばっちあって。

映像も音楽もかっこよくて。
ほんと昔に引き戻されたなぁ。

ですが。
なぜか。
居心地よすぎたのか。
三度ほど寝落ちしてしまった。
そんなに前ではなかったけど。
この人たち結構観てるんですよね。
年取って目が悪くなって見えてないことを切に願いました。笑

ほーんとに楽しくて素敵な時間。
やっぱ私の推しは、六角くん。
好きだなぁ。

また、観たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?