見出し画像

Retama タマビーズ 新宿 ガルロチ 24/07/06

めちゃ楽しみにしてた、タマビーズの企画公演へ。

チケット争奪戦になんとか勝ち、S席!
そして、私としては、じろたん神席!
またしても!
ありがとう♡

今回は、朝からGISTの定期検診があって、むすめに付き添いをお願いしてて、もし早めに鎮静剤の戻りがきてしまったら、新宿のどちらかで、休んで、ガルロチに挑む予定で、むすめと師匠と三人で参戦。

師匠は、TNB(徳永兄弟)よりも、タマビーズの今枝さん(カンテがめちゃくちゃ素晴らしい)がお目当てでした。

今枝さんは、この間の、じーこ祭りで初めて、カンテを拝聴し、感動しました。

そして、タマビーズでは、素敵な踊りも魅力的でした!

今回アルティスタに、たろさん、じろたん、モイくん、カンテは石塚さんでした!

なかなか、TNBを二人揃ってギタリスタで呼ぶのはレアです。

みなさん、多摩美出身だそうで、タマビーズな4人。

多分年代近そう!って思いました。

衣装も、構成も、演出も素敵でした。
めちゃ面白かったし、素敵でした。

たろさん、じろたんのギターも最高👍
モイくんのパーカッションとかもかっこよいし。

石塚さんは、椅子取り合戦の王様がめちゃ似合ってた。笑

今枝さんの、グアヒーラの衣装がめちゃくちゃかわいくて、きゅんとなりました。

じろ神席ですが、いつもの如く、一度も目線はいただけず。
まぁ、いいんです。

コントみたいな時はこっち側にもみんなできたので、わぁ!ってなりました。

残念ながら、じろたんのブレリア、石塚さんにかぶって、みえーん!!!

これだけは、正面からみたかったなー。

この日も、たろさん、じろたん、めちゃくちゃ、弾きちぎりまくってて、かっこよかったー。

そして、ソロならぬ、DUOでは、またまた、ガロティン聴けた♡

ほんと好きー。

むすめとも言ってたけど、ギターが歌うように奏でてる。
素敵過ぎるのよ。

夕方のファルセータも♡
好きだ!!!!

めちゃめちゃパワフルで、素敵なステージでした。
行けてよかったよ!!!

しかし、この日、マチソワこなしたんだと思うと、驚異的!
翌日昼公演もあるし。

みなさま、お疲れ様です!!!

やー、ほんといいの沢山観れるの、
じろたんのお陰。
ありがとうね。

じろたん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?