見出し画像

ショー 四谷 カサアルティスタ

先日の木曜日、通称カサモクに、師匠とお邪魔してきました。

2月のじろ活では、キャンセル待ちが出ずに、配信で参戦した、カサアルティスタ。

四谷三丁目のあの界隈は面白そうなお店がいっぱいありますね。
スナックに引き込まれそうになりました!
呑めないけどね。

私は内田好美さんが好きで、ソロ公演の前にまた拝見できてほくほく。

しかし、他のバイレの面々も素晴らしく、最高な一夜でした!

カンテは安定の水落さん
ギターは長谷川暖さん

相席になった女子達がズバリ同年代で、20年程フラメンコやられてる方々で、バイレの生徒さんでした。

タブラオで思ってしまうのが、キャパ的にも収支的にも仕方ないんだけど、先生と生徒さんとかそういうコミュニティで完結してるのが勿体ない。

それ以上の先へ行きにくいところ。

しかし、カサアルティスタが気に入ってしまって、3月追加で2回、カサモクに予約を入れてしまった!
じろ活を上回るフラメンコ鑑賞デーです。。。

これも、それも、じろたんのお陰。
じろたん、ありがとう。
あなたにはいつも感謝しかないし、大好きだし、幸せを願ってるわ!!!

と、今日も心の叫びが届くといいなと思ってます😂

一個だけ、おいっ!というのが。
もちろん、みなさんTNB(徳永兄弟)は、知ってらして。

たろさんも、じろたんも知ってるようでしたが。
私がじろたん大好きというと、お兄ちゃんじゃないの?って言ってくる。

じゃない方だってば。
だし、、、、

アンコンシャスバイヤスちゃいます?
案件よ!

みんなが、イケメンたろさんしか好きになるはずない。という、アンコンシャスバイヤスちゃいます?笑

たろさんも、もちろん好きよ。
でも、私をきゅんきゅんさせるのは、なぜかじろたんとじろたんのギターなの。
それは、私にはどうにもできないわ!!!

観れなくてもSNSで演奏動画あげてくれたりして、嬉しい。

カサモクで、また好きなフラメンコを発見したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?